こんにちは くびふじです真顔


遡って投与3日目の記録を残したいと思います。ご興味あれば ご覧ください。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 





グラウの様子

 

本日も深夜に嘔吐…。


胃液様のものを少量1回。

吐いてからは静かに眠っていました。





MUTIAN投与から6時間は経過していたので

お薬は吸収されていると思われますが…。



 

嘔吐する日々が続くと心配になりますショボーン

 




活気も横ばい、食欲は増進しているようです。




食いつきも今までよりかなり良い方。



完食はしませんが、

数回にわけて7割ほど摂取しています。



栄養の補填になればと、

ウェット食も少し与えています。





 







 

MUTIAN投与


本日はどうしても出席しなければならない仕事の案件があり…。



MUTIANの投与時間に

ギリギリ間に合いそうになかったため、

保護主さんに協力をお願いしましたショボーン




本来ならば仕事を休んででも私が投与すべきです。



ですがグラウの治療費を稼げなくなっては元も子もなく…。




心苦しい思いのまま、保護主さんにお願いしてしまいました。

 



「私にできることは手伝いますよニコニコと、

温かい言葉をかけて下さり、本当に…本当に感謝しております。

 

 



少しでも早く帰ろうと目にもとまらぬ速さで、仕事を片付けました。

 



いそげーーーーーーえーん









🐈‍⬛遅い!もう終わったよ。どこ行ってたの。


 


MUTIAN投与終了していました…。

遅くなってごめんね、グラウ。

 




保護主さん1分もかからず投与されたようです。すごすぎますキョロキョロ

本当にありがとうございました。





 




明日はちゃんと私が頑張るから許してね、グラウ。