こんにちは くびふじです真顔

遡って投与記録を残していきます。

ご興味あればご覧ください。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





 

昨晩、深夜にグラウが嘔吐しました…。



幸いにも薬が丸ごと出てくることはなく、

胃液様のものを1回だけ。




活気は横ばいで、ぐったりしている様子はないけど…。

 





投与初日なので念のため、

仕事の合間に某アニマルクリニックさんへお電話。

👨‍⚕️「続かなければ様子を見て良い」とのこと。

 






安堵したと同時に仕事を切り上げて家に帰りたくなった私。





我慢、我慢。家には母がいてくれているから大丈夫だぞ。

私は治療費を稼がなければいけないんだ。

 



心に言い聞かせながら

仕事を目にもとまらぬ速さで切り上げ帰宅🏃‍♂️💨

 




🐈‍⬛お帰り〜遅かったね〜

 


日中は丸まってばかりだったと母から聞く。

 



どことなく元気はない。でもご飯を頂戴と鳴く

MUTIANって食欲増進するのでしょうか?

わからないことだらけだ。

 

 


 

そうこうしている内にMUTIAN投与時間。

 


本日も保護主さんが来てくれて見守りの下、実践。



グラウも暴れる元気はないようで、何とか飲んでくれました。

 



 


明日も頑張ろうね、グラウ。