くびふじです真顔
遡って投与8日目の記録残します。
ご興味あればご覧下さい。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼




FIP確定の電話



本日は某アニマルクリニックから、電話📞がありました。

外部検査に出していた猫コロナの結果についてです。



11/18からFIP疑いとして先行的に治療を開始していました。







👨‍⚕️「PCRの結果ですが…猫コロナ陽性でした。引き続き治療を続けていきましょう」







わかっちゃいたけど…
わかっちゃいたけど…
これで本当にFIP確定だそうです。


グラウ、これからも一緒に頑張ろうね。















グラウの様子


体重:1.93kg。
食事:6割摂取


食欲はぐんぐん上昇していた時よりも、一旦落ち着いたようです。


お皿の底がうっすら見えなくなるくらいご飯を入れ、食べられる一回量はこのくらい。



この量を3回くらい食べますが、摂取量は一日必要量の6割程度。
これでもだいぶ増えてきました。




もう少し食べてくれると嬉しいです真顔
(体重も増えて、MUTIANの量も増えてしまいますが…💧)


焦らずにグラウのペースに合わせていきますニコニコ

















MUTIAN投与



今日は結構暴れました滝汗


ニャオーーーー!!!と爪を立てられ、左手の甲を負傷。


MUTIANが砕けそうになり、私の心もブロークンハートチーン


それでも何とか内服してくれました!


いつか上手く飲ませることできるかな〜〜。