話題になっていた

ウタマロケース買ってみました!!









ウタマロ石鹸を入れるだけ!

水につけた洗濯物にゴシゴシするだけで

泡立ちがすごくて、、

なんで早く買わなかったの?と後悔しました!


しかもそのまま置いておけるから

今まで困ってたウタマロ石鹸

置き場問題も解消🪄✨


小さくなったウタマロ石鹸も

入れたら使えるので便利すぎる🥹❤️❤️




ブラシになっているので汚れをいい感じに

かきだしてくれる!!

それでいてたわしのように強すぎる

毛ではないので、安心です!

※繊細なブラウスなどには

やはり使わないですが🥺

ヤケーヌについたファンデや、

この時期気になるエリ袖の汗汚れに!!


靴下汚れにも絶対いい!!

靴下汚れ用とヤケーヌ用はなんとなく

分けたいので

もう一つ追加しました!!!

  

本当に便利でいいものでした🏆

リアルバイです!


インスタも更新しました!



 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム