ずっと欲しいな…でも

実物どんなかなって

買えずに悩んでたサンダル。


結局購入して届きました!!

購入したサンダルこれです♡


ビジューもおもちゃ!みたいな感じではなく、

キルティングの感じもよかった!




めちゃくちゃ高見え!!

という感じではないかもだけど、、

普段履くにはいい感じかなと🫶


履くとこんな感じでした。

普段24.5でLLにしたんですが、

割と横幅が大きくて🥺

少しゆるかったです。。


ちょっときつめに締めてこんな感じ↓


もう少し幅が狭かったらより好みでしたが

ビジューつきのサンダルで

歩きやすさ的に、、

後ろまでしっかり覆えるものを

探していたので、

このお値段で購入できて嬉しいです✨


ワンピースとかに合わせたいです♡


同じブランドからでている、

このグルカサンダル

めちゃくちゃ良いです🙆 


インスタも更新してます!


サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム