リュックにこだわりが強い

(おしゃれというよりも機能性重視…)

夫にいいものを見つけたので

プレゼントしました✨



夫は必ずいつもPCとiPadを持ち歩く人
なので、電子機器用のクッションつきの
ポケットがあるかが重要で…
見た目も値段もいい感じなのが
なかなか見つけられないと
言っていたので、、
私も時間がある時に探してました🔍

ACEの3万円くらいのものか
ユニクロのものをずっと
使っていたのですが、、、
使い込んで古くなってきたので
買い替えで探してました。

そんな時に見つけたこれ!!!!

見た目がシンプルでかっこいい✨

カジュアルな私服にも

スーツにも合いそう!


PCはサイドから出せる!!

クッション性がしっかりあって

電子機器も安心して入れられる!

上から開けた時にも

iPadなどを入れるクッション性のある

ポケットがあります!!


トランクにもひっかけられる

紐がついてます!↓


肩が全く疲れない!!

肩のところがすごく工夫されてると思う。。

すごくぴたっとフィットするから

疲れにくいのもいい!!

重さも背負った時の体感がすごく軽い!!

とのこと👨





めっちゃ良いから

もう一個買っとこうかなとか言ってます笑


気に入ってもらえて良かった✨



ペットボトルをサイドにいれたりする

ポケットとかがないので、

そういうポケットがほしい方には

不向きかもですが🥺!


  購入したのはこちら🪄





インスタも更新してます🆙


サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム