海外出張だった夫に

空港の免税エリアによってもらい  

 買ってきてもらいました!!


久々のモンクレール✨




お店を見てもらって、

めっちゃ可愛い!!ってなったこちら✨



ロゴT♡

ベージュの色味とロゴと生地が同色で

主張しすぎない感じが

可愛いなと思ってこちらに!!


サイズはXSにしました!

ちょうど良かったです✨

また着画載せさせてください🥹🫶



日本で購入すると定価55,000円でした。

免税価格で250ユーロだったので

かなりお得に買えたようです🤍


定番の形や色のダウンなどは

あまりなく…Tシャツかなり豊富でした!


晴れの日に着たいです☀️



インスタも更新しました!


 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム