春らしくなってきて、、

さらにこれ使えるな!と思っているのが



🏆ロゴT🏆


私のものは去年購入したものです✨

背中のデザインがまた可愛いんです…





ちなみに今年は新色でてました!!

新色はこちらです♡



Gジャンや紺ブレともあうし


めっちゃ使えるんですが、

マックスマーラのものでそこそこしたので、

娘といる時に安心してきれなくて😂


プチプラなものが欲しくて、

こちら購入してみました♡

→私が購入した柄などはこちらに記載してます!←


他にも良さげなの色々いったので

載せます🥹🩷🩷









インスタ更新しました!



 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム