配色がツボすぎて買ってしまった👟


 

グレーにメッシュ部分が薄ピンク!

このピンク入ってる感じの

ゴツさがツボすぎて買ってしまいました。



スエードが使われているのと

2万円を超えるスニーカー

買ったことなかったので、

かなり悩みましたが、

2回試着に行き、

やはりときめき過ぎるので…笑


クリーナーも一緒に買って、

大切に履こう!!と買いました🩷


私が買ったのはこれです!


めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです!!

大人気みたいでかなりサイズ欠けていたので、

もし同じようにツボな方いらっしゃったら

ぜひお早めに🫶笑


ちなみに、普段24.5履いていて

こちらの24.0だと履けないことはないけど

少し圧迫感があったので

普段通りの24.5にしました♡


一日中履いて探しましたが、

とっても快適な履き心地でした☺️


レギパンというよりは、

長めのスカートやワンピースなどに

合わせたいなと思ってます☘️

 

いろんなカラーがあって

集めたくなります✨








コーデはこちらに載せました♡
サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム