可愛すぎて衝動買いしてしまった



サードマガジンのスウェットと

ニューエラ別注のキャップ🧢


首元が女性らしくて

前後差あるデザインだから

スウェットでも綺麗めに着られそうで♡

なかなかこういう綺麗めスウェットって

ないからポチってしまいました♡

パールネックレスを合わせたりもしたい♡



ベビーピンクの色味がめっちゃかわいくて🌸

買ってしまいました🥹🩷🫶


さりげないロゴも可愛いです🩷


プチプラで買ったこの白スカートに


このスニーカー合わせて


お花見行きたいです🥹🌸笑


インスタ更新しました🆙


 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム