去年の6月に出会って、

劇的に私の肌を変えてくれた

スキンケアについて書きたいと思います✍️


肌悩みのある方に、

絶対最後まで読んで欲しい!!

そんな思いで書きました🙇‍♀️


※以下の写真はすべてiPhoneカメラ

無加工ノーフィルターです!


元々どんな肌かというと、、

皮脂量が多い方で、

高校時代からニキビに悩まされ…

思春期ニキビが落ち着いたと思えば

社会人になってからはストレスや

不規則な生活でまた肌荒れ…

とにかく肌荒れしやすくて、

ニキビがない日なんてほぼない…

そんな感じでした。


ずっと肌には悩んできたので、

いいと言われるコスメを

ネットやインスタで見つけては

手当たり次第買ってましたし、

デパコス、イプサ、SK-II、、

ドクターズコスメ

ゼオスキン、エンビロン、、

サプリも飲んでみたり…

それでもなかなか肌が改善することはなく😭

スキンケアをリピートするということも

ほぼなくて…いつもスキンケアを

探して使ってみてるみたいなのを

繰り返している感じでした。


そんな頃、2023/06 

reuというブランドの方から

この化粧品を使ってみてほしいと

dmをいただきました。


Re/Uスキンケア


気に入ったら載せていただければ…

そんな内容をいただいたので

気に入らなかったら載せなくていいのか!

それだったら!試してみようかな!

という軽い気持ちで…

自宅に送ってもらいました🥹


2023/06

まずは、送っていただいた

ブースターセラムを使い始めました。

3日連続で使った頃、

なんか明らかに肌のキメが整った!!

そういえば肌荒れしてないな…

肌の内側から艶が出てる気がする?

なにこれ、すごい😍

って感動したのを今でも覚えています。


4日目は、おまけでつけていただいていた

化粧水とクリームをサンプルパウチで

ライン使いしてみたんです。。


直後の肌も翌日の肌も

何度も鏡を見てしまうほど

内側から潤いと艶に溢れていて

明らかに肌が良くなっている!

という実感を得られました!!!


こんなスキンケアは嘘なしに

reuが初めてでした。


気持ちとしてはいますぐすべて

ライン使いしたい!!と思いましたが、

一旦ブースターセラムを

じっくり一本使い切ってみることにしました。


使い始めて二週間くらい経った頃


これは、いいスキンケアな気がする…

と強く思ったので、

自分も使い続けたいという気持ちもあり、

引き続き、prをさせていただくことにしました。

ブースター・化粧水・クリームの

フルラインで使い始めて

2ヶ月経った頃

お友達から肌が艶々!!

何かスキンケア変えた?

何使ってる?と聞いてもらえて、、😭🫶

肌のことを褒められたことなんて

人生でなかったので、嬉しくて🥹


やっぱり、reuは本当にいいスキンケア

なのだなという確信もこの時持てました。

周りの人に客観的な感想を

言ってもらえると

肌が良くなった!という自分の感覚が

間違ってなかったのだなと思えました✨


使い始めて3ヶ月頃

生理前にできるニキビもなし!

肌荒れとほぼ無縁になってきました。

※カップラーメンやポテチなどを食べたり

やっぱり不摂生があるとプツッとでてしまいますが、、

使い始める前より肌荒れがなくなったのは確かです。


使い続けて4ヶ月

日焼け止めのみでも外に出られるかな?

くらいになってきました!

日焼け止めのみ↓


使い続けて半年

肌が潤っているからか、

使い始める前に比べて、

シワも改善した気がしてます。

ハイライトを使うことがなくなり、

この日もbbクリームのみ。

だんだんコンシーラーなども減り、

ベースメイクが薄くなり

肌負担が減っていくのも嬉しかったです。


現在

まだまだ美肌!!というわけではなく…

毛穴も気になるし色むらも気になるし、

ニキビ跡はなかなか消えないし…

悩みは尽きません。。


でも、reuにスキンケアを変えてから

本当に本当に肌が変わりました!!

私が感じている実感としては

✔️キメが整った

✔️水分量が明らかに上がった

肌自体が保水できるようになったような感覚

肌の内側からしっかり潤ってる

✔️肌の内側から自然な艶がでるように

✔️ニキビも、たまにやっぱり肌荒れはするけど

昔みたいに大荒れにはならない!!

し、できる頻度は本当に下がりました。

✔️美容液の効果実感が高まった!!

肌の土台が整っているからか、

以前より、美白系の美容液の

効果をすぐに感じれるようになりました。


で、reuって何なの?

どんなスキンケアなの?ってなりますよね。

長くなったので😓

次の記事に書きます✍️


お得なキャンペーン↓


 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム