仕事の繁忙期で、バタバタしていたら

すっかり更新があいてしまいました😭


この春買ったお気に入りアウター🌸

について記事書こうと思います✍️


①白のジャケット

ダブルブレストジャケット

デニムやレギパンに羽織りたくて

買ってみました♡


まずボタンの色が好きでした!!

ゴールドボタンなのですが、

ゴールドの主張が強すぎなくて、

上品なシャンパンゴールドのような色味! 


白も真っ白ではなく少しだけ

黄色みがかってアイボリーのような白!

なのも優しい雰囲気があって好きでした。


少しカジュアルな感じで着たかったので、

サイズは38にしましたー!!


②ショート丈トレンチ

ショート丈トレンチコート


これ、展示会でめちゃくちゃ素敵で

オーダー本気で悩んでたアウターでした!



大きめの襟が可愛くて…

横から見た時のシルエットや

袖の感じが他になくて…

やっぱりこれだ!!!となり…

こちら購入しました!

サイズはSにしましたよ♡


私はスカートやワンピースに

合わせたいなって思ってます✨


このワンピースに合わせて

スニーカーとか履きたいな👟


ジャガードワンピース


③ピンクジャケット

これも今年購入のアウター♡


デニム合わせが可愛くて🌸

またこのコーデしたいです🩷


最近購入して良かったもの🏆

 



インスタに着画載せました♡


   

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム