ここ最近、春に向けて

ワイドなデニムが欲しくて…

いろんなブランドを見て回ってました🔍


基本的にワイドシルエットが似合わなくて😭

本当に事故るので…

太見えしたり、短足に見えたり

野暮ったくなったりすることが多く😫


なかなかいいワイドデニムに

出会えずにいました…


でもインスタイルで

ワイドなデニムに合わせたいトップスも

色々あり、諦めずに探していたら🥹🫶

結局、H&Mに行きつきました笑 


購入したのはこれです♡






デニムブルーというカラーの36にしました🩵

6センチのヒール合わせで

こんな感じです↓

股下は、74あるみたいです!

ただ、このサイズ表、

サイズ36よりも32.34の方が股下長くなってて

本当に?!🤣ってなってます。笑

たぶん間違ってる気がする…🧐

 

34をはいてみたら、、

ウエストはちょうどいいんですが、

ウエストがジャストサイズだからか、、

なんか太もも周りや腰回りが

ぱつっとしすぎてしまい😅

なんだか短足に見えて太見えするような😅

色味もあるのかもですが…💦


なので、デニムブルーの36を買いました!

これです↓


ウエストがちょっと大きくてゆるいので、

楽天で、自分の好きな場所につけるだけで

ウエストが調節できるという

マジックボタン ←購入しました!


お値段も挑戦しやすいし、

色々みた中で1番しっくりしたので

購入してみました👖🩵


合わせているトップスはこちらです♡

オフショルトップス←これです♡


インスタ更新してます🆙

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム