百貨店とロフトで

 化粧品を爆買いしてしまった日🤭

 

✔️シャネルのアイシャドウ

ブルベにもイエベにも合うとのことでした✨

ピンク、ベージュ、ブラウンの色味が

可愛くて好みでした♡

レ キャトル オンブル ビザンス

318番

 

✔️Diorのチーク

こちらのブルベにもイエベにも合う 

万能チークカラーみたいです♡

スキン ルージュ ブラッシュ

100番

 

練りタイプのものを使ってましたが、

やはりパウダーのほうが

発色と持ちが良い気がして✨

 

✔️クリニークのマスカラ

綺麗にセパレートされて

長さもボリュームもでるから大好きです✨

細くて塗りやすいところも!!

 

サムネイル
楽天に公式ショップがあって、
ポイント10倍もやってた😳‼️

 

マスカラ現品のお値段に➕500円で

ミニアイクリームとアイライナーが

ついてくるお得なセットでていたので

買いました🉐

アイクリームは初めて使いましたが、

スキンケアの最後に

目元に塗って、すごく保湿されて

良い感じで👀気に入りました✨

 

✔️ミシャのクッションファンデ

 

サムネイル
ミシャのクッションファンデ

 

薄付きで艶々になるので、

気に入ってもう3個使い切ってる

お気に入りです☺️♡

今まで23番を使ってましたが、

少し暗いような気がしたので

一つ明るめの21を買ってみました✨

 

✔️クリスティーナのピーリングパック

去年からずっと気になっていて

田中みな実さんも愛用されているとかで😌

 ピーリングで角質ケアすることの

重要性を知って…

クリニックに通ってピーリング

している時期もありましたが

最近はなかなか時間がとれずで😭

 

こちらは、自宅でエステ級の

ハーブピーリングができるということで‼️

口コミもいいし

インスタでフォローしている

綺麗な方々がほぼみなさん使っていて…

かなり期待してます🩷🩷

 

また使ってみて感想載せたいです✍️

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム