先日、娘の3歳の七五三でした🌸

 

 

 

福岡の太宰府天満宮で行いました。

 

というのも私が調べ出すのが

遅かったせいで、都内だと

写真の撮影とお着物レンタルが一緒

のところで、娘の着たい柄のものが

もうほぼ残っておらず😭💦

 

夏頃から準備される方が多いみたいです🥹

私は11月に調べ出したので、遅かったみたいです。。😅

 

福岡だとまだ色々と豊富にレンタル

できて撮影も行ってくれるところを

義母が見つけて手配してくれたので🙏

なんとか七五三を終えることができました✨

早めの準備大切ですね…。

 

娘は、草履が痛くなり、

嫌がって早々に履かなくなったので

 

 

スニーカーや歩きやすい靴を

持って行くの良かったです💖

ベビーカーに乗せている方も

お見かけしました☺️

 

3歳の七五三を

家族みんなでお祝いできたので

帰省して七五三して良かったです🩷

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム