『【HERMES】エルパト!!完全フリーで初めて出会えたピコタン!!』REIMI 30代ファッションプロフィール記事は、こちら♡ 『Profile♡自己紹介』初めまして。REIMIです!30代前半で3歳の娘がいます♡ …リンクameblo.jp

 

 

 

 先日、出会えたピコタンの

バッグインバッグが届きました!!

 

 

保管時に便利なハンドルホルダーも

ついてきました!!

 

 

フェルト生地で

しっかりとした作りです☺️✨

 

サムネイル

バッグインバッグは、
こちらで購入しました♡

 

スナップボタンで簡単に取り外し可能な

仕切りもついてきます!!

 

 

仕切りは外して使おうかなと思います!↓

 

 

色は、ゴールドのピコタンに合わせて

ブラウンにしてみました!

 

 

色味もバッチリでした!!

 

バッグインバッグを入れることで

程よく膨らみ・ハリが出るところも好きです♡

 

【バッグインバッグなし】

 

↓↓↓

 

【バッグインバッグあり】

 

保管時はハンドルカバーもつけて♡

 

 

バッグが自立するようになるので、

型崩れせずに保管できそうです♡

 

 

買ってよかったです!!

 

サムネイル

ご紹介したバッグインバッグは、
こちらでした♡

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム