インスタでよくご質問いただく

 

CHANELのチェーンウォレットの

容量と長さ調整について♡

 

 

✔️容量

 

チェーンウォレットを使う時に

いつも入れているものを並べてみました!!

 

 

サムネイル

フラグメントケースは、これ♡

 

ミニ財布とリップ。笑

(汚すのが怖くて直接お金を入れていませんが、

カバンの中はカードケース、コインケースが

ついていてお財布として使えます✨)

 

本当に荷物は最低限しか入りません!!

持っている鞄の中でも

かなり上位に何も入らないかも。笑

 

✔️ショルダーの長さ

 

ショルダーを中で一度クロスさせて

長さを調節しています!

 

 

 

クロスさせたら蓋をとじます。

 

少し短めが好きなので、

一度クロスさせたこの長さが好きです🫰

 

 

 

長さ調整しないまま持つと結構長めです。

 

ちょっとバランス悪いですよね…。。

 

アウターを着る時も短いままで、

私は問題ありませんでした!!

 

 

 

二重にして手持ちバッグの長さにも♡

 

 

参考になりましたら嬉しいです♡

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム