何事も経験することである。

 

その経験があなたの中で租借され、智慧となる。

 

色んな所に足を運び、人と会うのは、

自分自身の豊かさを深めるため。

 

それが自分に投資するということに繋がる。

 

今日の天布:緑色

 

【天布(てんぷ)について】

 天から授かる羽衣。

 毎朝、太陽礼拝をしている時に、下りてきていました。

 皆さんに公開していいと告げられましたので、

 シェアいたします。

 

 天布は、あなたに力を与え、健康面や人間関係など、

 あなたの願いをサポートし、守ってくれます。

 今日の天布と同じ色の洋服や小物にしてみる、

 イメージで羽織るなど、やってみてください。

 あなたの心が安定し、夢が叶っていきますよ。

 

 ※この天布を毎日運んできてくれるのは、

 可愛い天運靈狐(てんうんれいこ)さんです。

 

(撮影場所:埼玉県 川越氷川神社)