化粧品 K-パレット ラスティングアイブロウマスカラを購入した理由

(02 ナチュラルブラウン)

 

・店頭で試したところコンプレックスの黒い濃い眉毛が「あっ!」という間にナチュラルな眉になったので即購入。

・お試しできるアイブロウマスカラが他に無かったので実際に試してよかったので購入。

 

アイブロウマスカラは今までしたことがなかったので、イオンの店頭で試して気に入り衝動買いした物。そっとかるく眉にそってなでるだけで、きれいに茶色の眉にしてくれるのはありがたい♪

 

欠点は私の肌が混合肌で脂が出てきているからだと思うのですが夕方には色落ちしてしまうんです(ノ_・。)ちなみに娘も使ってみたところ一日色落ちはしなかったので、私だけ特別だと思います。。