必要性のある能力は目覚める!! | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

こんにちは。(今は、こんばんは)

ヒーリングマッスルカイロプラクターの小西慧介です。


実は今日私のブログの読者さん数名に長い文章の雛形に

少し手を加えて、

コピー、貼り付けで、転送させていただきました。

届いた方にはどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨日も紹介させていただいた「富士いのりのセレモニー」

を紹介していただきたいとの依頼文です。

実は最近パソコンのスキルがアップしてなんとかできるように

なりました。

「必要性のある能力は目覚める!」ですね。

逆に言うと

「必要性の無い能力は開発されない」ですね。

何事もそうだと思うのですが、ちょっとかじっては挫折する

経験をしてきましたが、本当に必要ではなかったからでしょう。

この経験を活かしてさらにパソコンスキルもアップさせていきたいです。


さて明日は、常磐線北小金駅から徒歩15分の「天神庵」をお借りして

施術をさせていただきます。

読者の皆様がクライアントになっていただけたらうれしいです。