あいにくの……フリマ | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

昨日は新松戸中央公園での春秋2回の恒例フリーマーケット

が開催されました。

6時からのテント張りも手際よく7時ころには終わり、「3時までは

もってくれるかなぁ」と期待と心配の中、いつもより一般の出店

準備も早めに進んでいました。

10時を待たず少しずつ準備がおわったとこから実質スタートでした。

わが施術ブースですが、今年は食事コーナーのテントの陰に隠れて

目立ちにくい場所になってしまい例年になく出足が悪かったようです。

それでも楽しみに駆けつけてくれた常連さんもいたり、少ないお客様

でしたがそれぞれ喜んでいただきました。

12時過ぎから小雨が降り出し13時過ぎには自然に店閉めのブース

がだんだん増えて13:30ころには全体が自然に中止になりました。


途中から中止になったのは初めての経験です。

不完全燃焼で残念でしたが、秋にはリベンジです。


皆さんこれからも新松戸フリマをよろしくお願いします。