アメリカ→メキシコ&タイ→タイ | キャットマンワールド

キャットマンワールド

なんか適当に統一感なく落としていきますね

つい最近、
ドーピングして暴走して失敗して、
一緒にいた人の気分を害し(多分)、
少々凹んでおります。
自分自身そういう葛藤のある年齢に差し掛かっているのかもしれませんどうもキャットマンです。



ここのところ、某急なステーキのお店にハマっています。

いつもは安い肉を多めに食べるのですが、

給料+ボーナス的な収入に加え、

日頃頑張っている自分への褒美、

我が身に足りていないであろう猛る用タンパク質の摂取(冒頭につながる)、

未知への挑戦、

その他様々な要素を含む無理くりな理由づけでこんなものを食べてみました。


ちょっといい肉🍖300グラム。

美味しかった。

美味しかったけど安い肉の方が好みでした(笑)



続いて、
その次の日、かな?

変人と一緒にプチ創作料理しました。

印のない良品店で素を買ってきて、

具材を少し足して


ガパオライスとタコライスのコンビネーション。

我が家のコメにはあらかじめ古代米を混ぜてあるのでデフォルトが雑穀米ふうなのですが、

ガパオタコライスとの相性は抜群!

目玉焼きも上手くできて🐣🍳

とても美味しく満足しました。



最後にこれ、
今週半ば。

とある演奏仕事の賄いでいただいたこれ


鶏と筍のレッドカレー🍛🐓🎍

メニューにガパオライスがあったので一瞬迷いましたが、

とりにく
たけのこ
カレー

この組み合わせに魅かれてオーダーしました。

写真を見るとご飯のお皿の手前側が空いてますね。

多分この隙間にカレーをよそって食べるのでしょう。

面倒なのでご飯をすくってカレーに浸けて食べました🥄



お腹すいてきたので目玉焼き作って食べよ。

ドーピングは危険なのでやめた方がいいですよ。
魚食べましょ魚。