散歩 | 曉 -黄金ノ夜明-

曉 -黄金ノ夜明-

後漢~三国志の絵と、
BUCK-TICKとムックとれいあの日記。

しごと

平和に定時で退社した。

歩きやすい靴で出勤したから、久しぶりに駅ふたつ分歩く。

 

途中にあるのは千鳥ヶ淵と、大好きなでっかい木。

品川翁の像の近くに、両手を広げても一人じゃ抱えきれないくらいでっかい木があるんですよ。

樹齢、どれくらいかいつも気になってしょうがない。

たぶん400年以上だと思うんだけど。

木のことは詳しくないのでよく分からない。

でも、江戸城があるころからこの木はここにあったのかな、と思うとちょっとした浪漫。

 

このでっかい木の前を通るのが好きで、ちょっとうきうきしながら歩いてたけど…

 

…この先、武道館の入り口だった…

はじめてのBUCKTICKライブ参戦は、武道館だったなぁ

 

 

あと10日でバクチク現象だー…

 

今日、あっちゃんの月命日だー…

 

あっちゃん…

 

 

ふいに涙が出てくる。

なんで今日ここ歩いちゃったんだろうなぁ

こうなるの分かってるのに。(あまり考えてなかった)

 

 

しばらく黄色いたまねぎを眺めて泣いてました。

 

でもね、29日は楽しみにしてるよ。

あっちゃんもどっかでみてるんじゃないかなって。

 

去年、武道館で「#V系って知ってる?」を観に行ったとき、

なんだかhideちゃんも観てる気がする~♪って思った。

たまに、hideちゃんいる気がする~♪って思うライブあるんだよね。

 

なんとなくね。