CEREMONY | 曉 -黄金ノ夜明-

曉 -黄金ノ夜明-

後漢~三国志の絵と、
BUCK-TICKとムックとれいあの日記。

35周年PARADE のパンフレット

黒ネコちゃんとメンバー1人ひとりの写真。

メンバーはひとり1ページに1ショットで写っていて、最後があっちゃん。

 

あっちゃんはどんな写真かな~♪

 

と思ってページをめくると

 

…上下に2ショット。

 

ゆえに、あっちゃんだけお写真が小さい。

 

あっちゃんのお写真がちいさい…(大事なことなので2回言いました)

 

大きいお写真を期待してたからさ…

衝撃的すぎた。

 

でも、

上の写真はすっくと立ってかっこいいあっちゃん。

下の写真はネコちゃんを両手でつかんで、かっこつけてるけど口元が嬉しそうに微かにゆるんでる。

ネコ好きには分かるよ、言い方がチープだけど…これはエモい…

ネコ好きがダダ洩れしてかっこいいお顔が緩んでるよ、あっちゃんv

 

どっちも選びきれないから両方入れたのかな…

オチとして最高すぎる…

 

そう思って、すごく好きなショットだった。

 

CEREMONYで配られた写真は下の写真のバージョン違い。

しかもパンフレットの写真よりネコちゃんの視線がかっこよく見える。

いい写真だ。

やっぱりあの写真、お気に入りだったのかな。

 

あの写真が選ばれてて嬉しかった。

image

 

image

 

image

12月9日、いい天気でした。