こんばんは

おすましペガサス

 

おすましペガサス エニクイラです おすましペガサス

 

 

 

アーティストにとっての

ビジネスとは?

 

に悩みながら

 

迎えました

キラクミさんとの

お食事会

 

 

いろんな話・質問が飛び交い

盛りだくさんでしたが

 

それは追い追い書いていくとして

 

 

久美子さんの歌を

勝手に作って

プレゼントしました!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

にゃこ姉さんの

久美子さんに対する想い

久美子さんなら

みんなになんて言うだろう?

久美子さんにこう歌って欲しい!

 

 

全部ぶち込んだ曲

できましたラブ

 

こちらからお聴きくださいませ音譜

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ここからは今回の歌作りの

裏側のお話

 

 

にゃこ姉さんから

「久美子さんの歌を作って!!

と言って頂いて

 

 

実は作品を作ることと

商品を作ることの間で

いろんなことに悩んで

腑に落ちつつあるが

まだよくわからない

という時期だったので

 

 

 

どのスタンスでつくるか

とっても悩みました

 

 

 

見る前に飛ぶタイプで

すぐ行動してしまうくせに

 

腹落ちしていないまま動くから

行動したことで得た結果や

味わった感情の分析ができず

 

経験ばっかりが増えていた私

 

 

歌を作る前に

どうしても納得しないと

いけない部分があった

 

 

それが何かわからなかった

 

 

すぐに

「作ります!!

と言えなかった

 

 

 

なんでだろう?

なんでだろう?

 

何が引っかかってる?

何か。。。

何かが怖い。

 

何が怖い?

何で怖いんだろう?

 

 

 

ずっと考えた

ずっと考えて一週間

 

急にわかった

 

 

もしも

私自身が「最高やん!!」

って思える曲が

つくれなかったら?

 

っていう事が怖いんだ

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

って気づいた

 

 

私の宇宙の中で

大事な事って

 

 

自分が最高!って思える曲を

作り続ける事

それだけだった

 

 

もし良い曲がつくれなくて

 

ほら、

やっぱり歌しかないとか言いながら

その程度なんだよね

あなたは

 

 

っていう自分の声が

自分が自分にがっかりすることが

一番怖かった

 

 

 

そして

わからないことの正体が

わからない

ってことも

 

 

ものすごく気持ち悪かった

 

 

だから

 

 

何が怖いかわかってしまった後は

全然無敵だった

(いや別に何とも戦ってないけど笑)

 

 

私が久美子さんに歌って欲しい

素敵な曲になりました

 

 

宇宙の法則も

見えない世界も

自分も

信じられないなら、

私を信じて

 

 

という

キラクミさんの言葉に

インスピレーションを得て

作りました! 

 

 

信じて欲しい

ほんまに

おねがい
 

自分の世界を変えるのは

自分でしかないから

 

 

 

久美子さんもブログで

紹介してくれましたドキドキ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

YouTubeチャンネルに

登録してもらえたら

めちゃめちゃ嬉しいですビックリマーク

 

 

 

 

ではでは

パー