S20,ウォーターポンプ、オーバーホール | レイマックス Official Blog

S20,ウォーターポンプ、オーバーホール

ことしももうすぐ終わろうとしています


皆さんは今年一年如何でした?


円高、不景気、中国、東南アジアの経済的脅威


でも負けませんよねー・・・・コレまでに培ってきたものは簡単には負けません


私は来年62歳になります、ずいぶんと年を重ねました


40年もクルマ業界にいるクルマバカです


溜まってますよー・・詰まってますよー・・なんか病気みたいですが


こんなもの作ってみました


レイマックス Official Blog


なんだかわかりますか


レイマックス Official Blog

S20ウォーターポンプのオーバーホールKITです


ケースと、ウォーターブレードは古いもの使用します


その他は交換です


困っている人は声をかけてください


来年は良い年でありますように