こんにちは飛び出すハート
今日は朝から病院🏥
検査結果発表〰️の日でしたアップアップ
自分では大丈夫なつもりが
なんか昨日は眠れず…ガーン
メンタル弱っチーン

とりあえず結果は
1年検診異常なし
合格しましたウインク

先に放射線科の診察だったんですけど
いつもならすぐ呼ばれるのに
先生が画像とにらめっこしてる姿が見えてて
↑普段はドア閉まってるに半分開いてて
でも呼ばれない真顔
もうマジで汗ふき出るくらい
焦ってきてチーン
もうだめだ…状態で待合で待機してました泣

いざ呼ばれたら
先生すぐに
大丈夫やね〰️っと
その一言でホッとして気が抜けて
うれしすぎて涙出て笑い泣き

放射線治療の影響で
少し肺に影があるけどポーン
病気と言えるほどではないので
気にしなくて大丈夫との事

乳腺のマダム先生にも
同じような説明を受けました

今回通院して初めて!!
腫瘍マーカーのお話がありおいで
ほんとに今まで言われた事なくて

簡単に正常値だから大丈夫だよ~
だけでしたが
これまたドキドキな一瞬でしたウインク

いろいろあってホッとしすぎて
診察終わったら
なんかお腹へってきました爆笑

検査の日の話↓
先日のマンモとエコーは
初めての先生で
終わってすぐに
結果教えてくれたんですが
今回の1年点検←
異常なしでしたよ~って

私は物か(笑)

点検じゃなくて検診やろ~って 
思いながら
初めての先生なんでつっこめませんでした(笑)

とりあえず第一段階クリアかなと
生きてる事に感謝
今日は久しぶりの
ビール🍺飲んじゃいますアップ
私はやっぱりこれが好き↓