こんにちは
外はお出かけ日和
なのに
わたし絶不調ガーン

先週から鼻詰まりひどくて
花粉やばいって思ってて
3日ぐらい前から
頭痛、微熱、倦怠感
はじまり
風邪薬飲んだけど
治らず
今日朝一耳鼻科へ

副鼻腔炎滝汗

蓄膿症?なのかな
先生に
花粉症の時は
御薬飲んで鼻水調整してくださいムキー
ちょっぴり怒られえーん
お薬もらってから
仕事きましたニヤニヤ

リンパ浮腫の時に
自己判断あかんって
学んだつもりが
またやらかしてますチーン

花粉症なめてました泣
副鼻腔炎まじやばい
風邪よりしんどい
微熱ってこんなにだるいのか〰️

いろいろしんどいてすが
頑張ります笑い泣き
みなさんも
花粉症には
お気をつけください飛び出すハート