こんにちは
4月スタートしましたが
やっぱりバタバタな日々…
朝から4人分のお弁当🍱から
はじまりニコニコ
長男&
社会人になった次男を見送り
春休みの娘を
学童保育へ送り届けて🚗
仕事へ💨💨
毎日バタバタてすが
やっと週末見えてきた〰️笑い泣き

リンパ浮腫その後🏢
めっちゃ良くなってきたんですおいで
浮腫かなって思った時の
私のやり方が間違ってました滝汗

むくみが出たかなって思った時は
手首から手をフリフリしてみたりおいで
血流良くなるかなって 
指圧ぐらいちょっとキツめに
押しながらマッサージしてました
これ間違ってますと
看護師さんに言われポーン
何してたんやろ私…

マッサージは
皮膚に触れるぐらいで
撫でるように流してくださいと
押すと刺激になるから
ダメみたいです真顔

早速次の日から
仕事中も歩きながらとかも
なでなでしながら
生活してたら
血管が見えてなかった手の甲に
血管復活‼
浮腫おさまってきました飛び出すハート
腕も同じように流すと
軽くなって気持ちいいアップ

自分勝手な判断で
やったらダメですね泣
病院で相談してよかったと 
改めて思いましたウインク

やっと週末
あと半日お仕事頑張ります
🌸見に行こかな〰️
花粉がやばいので悩み中💭
  みなさんもよい週末をウインク