こんばんわ🌛
4月スタート🌸
我が家の次男
社会人になりました✨

4月1日に入社式🏢
駅まで送り届けて
スーツきて出社する後ろ姿みて
ちょっと泣きながら帰りました泣

高校2年の時
私の乳がんがわかって
入院中に
リモートで進路説明会💻
ドタバタさせたけど
いまではいい思い出です笑
行きたかった会社に内定もらえて
とりあえずひと安心ウインク

次男の就職先は
地元コンビナートの石油精製工場なんです
長男の時のように
スーツで出社1日で次の日から
作業服のつもりで
カッターシャツ&靴下
1セットしか用意してなかったら
研修中はスーツで出勤して
会社で作業服に着替える
って言われた〰️って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
聞いてないよ〰️〰️😱
慌てて昨日のイオンへ
カッターシャツ&靴下買いましたよ
さらに明日から
1泊の研修似行くから
ジャージで出社で
体育館シューズ持ってこいと
何すんの⁉️⁉️
まぁ社会人になったからには
オカンは口出さず
見守ります真顔

とりあえず
ガンサバイバーの私
次男の社会人デビュー
立ち会えてよかった🧡
後は8歳の娘の
振り袖👘姿見るために
生きる‼‼
頑張って生きます‼
その為にストレスためず
楽しく生きる‼
あたりまえに生きてられる事に
感謝する‼
仕事も遊びも🍺も
そこそこに楽しみますウインク

今日は
前回のお買い物マラソンで注文した
ウイッグが届きました
来週から使おっかな飛び出すハート
買ったのはこれです↓
前髪&フェイスラインカットで
届くの2週間ぐらいかかります
イベントバナー


今週は雨っぽいですが

はりきって生きましょう飛び出すハート