こんばんわ

お誕生日🎁

いいね&コメント

ありがとうございました♡


今週末

娘の習い事→新体操の発表会でした

年1の発表会🕺

親子で楽しみにしてて♡

ちょっとお化粧して

はりきって行きました飛び出すハート

会場ついたら

そのまま子供達は

リハとかでバイバイし

ドキドキの本番🤸

ソロではなくグループでの

発表なので

大丈夫かなって親のがドキドキ❣️

そんな中まさかの

大あくびポーン


緊張から来るやつかなと

思ってたら…


無事に終わり

解散でお迎え行くと

まさかのちょっとぐったりポーン

体熱いし滝汗

昼からの集合で

元気にやったのにびっくり

家かえったら39℃‼

お友達にうつしてないか心配で

申し訳ございません🙏🏻

 とりあえず帰ってから

お風呂も入らず寝かせたら

頭ガチガチに固めてたので

起きたらバブリーダンスみたいな

頭でしたwww

笑ってごめんね🙏🏻



結局日曜日に検査して

コロナもインフルもすべて陰性🦠

余談ですがその先生🏥

鼻から入れる綿棒の検査

後ろから入れるんです!!

今までで一番痛くなかったって!!

見ててもなんか

ミラクルでしたニヤニヤ


結局月曜も

熱が下がらないので

再検査したら

インフルエンザB型‼

でました泣


今日で丸3日たつのに

まだ38℃あるんです

本人は元気なんやけどね…

熱が長引くからって

先生に言われたけど

ほんとにその通り😭


学校も3学期もうすぐ終わるのに

行かせてあげたいし

でもうつしたらあかんし…💭

早く熱下がらんかな……


皆さんもお気をつけください



おつかれさまと言いたい人

 インフルB型で

がんばってる娘♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する