おはようございます♡
雨の中病院へ到着🏥
いつものように
血液検査の順番の番号札
もらってから
皆さんのブログ見てたら
気づいた……あぁ〰️〰️
朝から薬飲むの忘れてたポーン
ブログでベージニオの
話されてる方みえて
私飲んでないって……滝汗
ブログ最高〜♡
ありがとうブログ♡
そんな事もあろ〜かと
1回分持ち歩いてる私
すぐ飲みました‼

先週のコロナの時も
薬飲んでたんですが
モーレツな下痢に襲われゲッソリ
ご飯きちんと食べてなかったのも
ありますが
これ食べてなくて↓↓

 この↑↑

クランベリーリンコナッツ🥜を

朝晩ボリボリ食べてますが

食べると全く下痢しません‼

しかもめちゃうまな味ウインク

ベージニオ飲みだして

下痢止め飲んたの3回‼

なくなってしまい食べないと

下痢まで行かないけど

かなりゆるゆる💩

最近は60%OFFになるクーポンで

まとめて5個買いしてます

お買い物マラソン中も

クーポンあるはずですニコニコ

※個人的な意見です。医学的とか

証明されている分けてはありません。


とりあえず今週月曜から


仕事のストレスMAX

&

コロナ療養後で

血液検査の結果待ちに

マジびびってます笑い泣き

また結果報告しますウインク


今日行ったら3連休

はりきっていきましょ〰️ウインク