こんばんわ🌛


昨日の日付変わる頃

私爆睡😪中

妹から旦那に連絡があり

私に電話しても出ないって事で


破水したから今から

病院いってくるからってポーン


実は私の妹ちゃん

双子ちゃん妊娠中だったんですウインク

予定は3月で

でも双子ちゃんなので

今月26日に帝王切開の予定が

急な破水で緊急出産!!!!

無事に双子の女の子👧

出産しました飛び出すハート


破水したって電話きた〰️〰️〰️😱って

旦那が起こしにきたけど

もう産まれるなって

私また寝たんですニヤニヤ

電話受けたうちの旦那は

もうパニックwww

遊びに行ってた息子が

ちょうどかえっ来たらしく

俺飲んでないで

病院へ乗せてくよって

息子がゆってくれてたみたいで

ちょっとうれしかったし♡

けど旦那は

生きるか死ぬかみたいな勢いで

病院にいかんでいいのかとか

もうじぃじ状態真顔

うち3人も産んてるし

破水したら産まれるって 

わかるやろ?って

思いながら

なんか笑えましたwww


私のちょっと歳の離れた妹で

不妊治療で授かったんてすが

私がガン治療してたから

妊娠したって言いづらかったって…

気にしなくていいのにって

思いながら

めちゃくちゃ嬉しかったし

泣けたし泣

旦那の事言えやんぐらい

私もばぁば状態でしたwww

子ども達にとっても

初めてのいとこちゃん♡

早く産まれたから小さく

NICUにいてまだ会えやんけど

楽しみすぎる♡

早く会いたいな〰️〰️笑