おはようございます
今日は診察日なんです
が……
昨日からの雪で
ビビりながら車で病院まで来ました笑い泣き
駐車場ガラガラの新雪☃↓


あんまり雪が降らない地域なので
ちょっとの雪でビビってます滝汗

小学校でも7時までに
大雪警報解除にならなかったら
休校って昨日から連絡きてて
7時で解除ならず休校🏫
解除になったの7時半でしたポーン
学校行けたんちゃう⁉️
まぁでも
たまには雪遊びもいいよねウインク…と

雪なんでちょっと病院も
人少ないかと思いきや
まぁまぁ朝から並んでます真顔
この1週間ほど
仕事ストレスやばくてムキー
なぜか関係ない仕事のミスが
私のせい?になってて
久しぶりにマジ切れ💥
対応に追われ😈
今日の血液検査ヤバそうな
予感しかないてす滝汗
また結果報告します👋

寒いですが
はりきっていきましょ〰️〰️www