おはようございます

 とにかく暑い🥵
暑いしか出てこない毎日😂


2日前……高校生の息子が
朝起きてくるなり
携帯壊れた😭って滝汗
iPhoneの画面が割れて
スクロールもできなくなったとポーン
えェェエエ工滝汗
何してくれてんの😤って思いながら…
修理だそうってなったんですが💦

私Android携帯なので
iPhoneの扱い全くわからずダウン

朝から病院へ放射線治療へ行き
そのままauショップへ📱
多分iPhone使いこなせてる方々から見たら
なんでショップ?って感じですよね😅
それくらいわかってなくて😓

わけわかってないばばぁに
親切にショップの方が教えてくれて🙏🏻
Appleの保険?に入っていてたようで
正規の修理にショップ教えてもらい
昨日行ったんですが…おいで

今度は息子のメモしてあった
パスワードが違っててポーンダウン
ロックがかかって滝汗
修理出せず……ガーン
車で30分もかけて行ったのに〰️ムキー

仕方なく家に帰ってきて
今度は
Appleサポートセンターへ電話左差し
私だけじゃ不安なので
長男にも手伝ってもらい
夜1時間近く
サポートセンターの方に
いろいろ教えでもらったけど
ダメでした泣

結局パスワードリセットが
1日以上かかるらしく
その日数もはっきりわからないと真顔
なんでよって感じやったけど
ここまで付き合ってくれた
サポートの方に感謝しかないので
まあまぁガマンダウン

高校生で携帯ない生活って
大丈夫?って思いながら
ても本人は
自分でしたことやで仕方ないと
ガマンしてる次男左差し
ちょうどテスト期間なので
お勉強してくれるといいんやけど…
頼むよ〰️🙏🏻

私の治療は
放射線治療あと5回❣️
バタバタしてますが
行ってきます💨💨