こんにちわ☀
今日は初めて仕事へ行くのに
ウイッグデビューしました!!
私の職場は私以外4人男性なので
全く興味なしなのか笑い泣き
病気の事知ってるからあえて言わないのか…
誰も髪型に触れず…

普段から髪型変わっても
何もなく過ぎていたので
こんなもんかなってニヤニヤ

事務所にたまに見える女性の方は
髪型かえたの〰️雰囲気変わったね爆笑って
ウイッグって気づいたかな…滝汗
そんな心配ばっかりしながらの
午前中のお仕事でした笑い泣き

昨日も見事な抜けっぷりで滝汗
ハゲ散らかしてますが
一気に抜けるからか
頭皮が少し痛いんです笑い泣き
すっごくきつく髪の毛アッブにしてて
ほどいた後みたいな感じで
引っ張られてるような
変な感じ泣
それもあるからか
インナーキャップがきつく感じて
仕事中気になり
こそっと鏡ばっかりみてますデレデレ

乳がん告知からバタバタで
すっかり忘れてましたびっくり

ワンピース最新刊ウインク
朝からコンビニでGETルンルン



子どもたちはジャンプで読んでますが
私はあえて単行本📖
最近はみんな電子書籍みたいですが
やっぱり単行本で読みたい!!

大好きなワンピースとコナンが
最終回するまでは
気になって死ねません!!
その為にも!?治療もがんばります笑

お読みいただきありがとうございましたピンクハート
今日も1日笑顔で過ごせますように飛び出すハート