心に蓋をする


思い出すと余計に辛いから


何処に行っても


何をしても


何を聞いても


何を見ても


貴方を思い出す


全部が全部、貴方の思い出ばっかり


弱いママだから


まだ貴方のLINEも見れないよ


貴方の最期の場所にも行けないよ


見たいし、行きたいけれど


勇気がなくてごめんね。


まだ貴方がいなくなったこと信じたくない


きっと何処かにいるんじゃないかと思いたい


だからスマホに逃げて現実から逃げて


心に蓋をしている


本当に弱いママでごめんね。


思い出すと寂しいけれど


それよりも貴方の苦しみに気づかずに


貴方を助けてあげれなかった


愚かで弱い自分が嫌になる


本当に私の人生は後悔ばかり


こんなママでごめんね。


でもずっと、ずっと大好きだよ。


怒っても文句を言ってもいいから


何でもいいから貴方に逢いたい