娘は私のために産まれてくれて、生きてくれたのだと思います。

娘が産まれた直後に母を亡くし、母子家庭で父と三人で暮らしてきました。

我儘を言うこともあったし、喧嘩もしたけれど最後は私の言うこと聞いてました、最終的に他人にも私にも気を使って自分の感情を抑えていたのではないかと思います。

頑張り屋で、それなりによくできる子だったので、母子家庭ということもあって娘には色々と期待して言ってしまい抑えつけていたのかなと思います。

せめて、もっと私に感情を出せるようにしてあげれば、もっと自由に生きさせてあげればよかった。

良いと思ってやった事が全て娘を病気にさせてしまった気がします。

娘はママ大好き、親ガチャは良かったと言ってくれたけれど、娘が亡くなって私は毒親じゃないかと思ってしまいます。

娘は私に沢山くれたのに、私は娘に何をしてあげられたのだろう。