介護の学校は今日も認知症について。

多分明日も。

深掘りな勉強してるわりには頭に入ってないガーン

昼からは3連発試験で疲れたー🤣

難しかったです。

学校終わって美容院へ。

切りすぎたかな?

まぁ、すぐ伸びるからいいか⁈

ベットマッサージが気持ち良過ぎなウインク



痛みは昼過ぎに来るけど…。

少しずつ弱まってる気がします。

試験とか熱中している時は痛みは感じません。

課題が難しかった時は家に帰って、アレ?痛みを全く感じなかったと思った日もありました。

今は学校の事も家の事も家族の事や、ストレスが少ないから精神的に落ち着いてるからかな?

頓服のリスパダールも1ヶ月くらい飲んでないなー。

土曜日の精神科受診の時に先生に気分が落ち込んだりは無いですか?と聞かれて初めて「はい!」って言えました!

今は背中が少し痛いけど。

大した事ないです。

先週末に久しぶりに痛みが強かったけど、寝て起きたら治ってました。

ただ、最近は眠剤とサインバルタを飲んで知らぬ間に寝ているんだけど。

何度も目が覚めてしまいます。

1時間置きとか、酷い時は30分とか?

学校のある日は少しマシで3〜4回くらいかな?

まぁ、直ぐに寝てしまってるのだけど。

夜は眠くて眠くて9時過ぎにはお布団に入るから、早く寝すぎなのかな?

眠くても眠剤飲まなきゃ眠れないし…。

お薬って一度飲みだすと厄介ですね。

飲んだ事で寝れてる気がする今日この頃です。

明日も学校だし5時半に起きなきゃと思うと早く寝なきゃと眠剤を飲んでしまっています。



あと1日、頑張ろー^ ^

連休は何しようかな?

梅雨空みたいですね笑い泣き