🌚いつもありがとうございます🌝






アセバンダー⤵️


又おまけの


いちにち👀


でしたかな………


すっかりと………


ぽっかり諸事情や所用が


多くてズーと🦏


外食ばかりでした


からね〜ん………


料理スルのとかは〜


ダイスキなのですが



ぬわんと👀

まぁ長葱と🧅

タップリーの

ウチのcurry🍛




キレンジャー並なっっっ🍛


完全たるyellowcard⚽️


キイロな同盟なっっっ⁉️


福神漬ケはCOCO壱の


カレー味だし…


右端に映るおさかなは


冷凍庫にしばらくの間


ネムラセテイタカレイに


カレー粉マブして単純に


フライパンで焼いた奴なのさ🍳🐟



シャウハムシャウワウとか



美味しいんでーす♪♪♪



まさかの賞味期限ギレ🗯️🍖



朝方早朝でしたか⁉️


極め付けは


一瞬…


ヂブン高熱だして


寝込んでしまって


居タけれども念🙏





ん♪だけれどもね⁉️👀





ヨワッタカラダニハムサラダ







ぐらいかな〜っっっ🐹




GODZILLAショップで


ミタハム太郎コラボ


ちゃんだとか…


ワタクシなんかめ


イイぢゃんとオモッタ


んダけれどもね…


ちょっとさぁ


違うなぁ〜と


オモった日に





先日のカヨキコにてダバ


悔しくももがな…


ヂブンワスレチマッテテ


童子氏のCD持って


居ますかスカスカ〜


ってxxxさんに…


尋ねるのワスレタ…





追い討ちを⁉️


かけるよふに


賞味期限ギレな


チキンハンバーグ






🐔🐔🐔





アマツサエセカイ♪







♪ブルースリー?




いずれにせよ⁉️








オモチ🧸カエル🐸




はんぶんことか



ワンバンコとか



イイよねぇ〜







おはよう


おやすみ


又逢えたら


いいね〜


こんにちは


サヨナラ


ダイスキですね



beatが良かった〜

fromNOW



ホイ⁉️👀


爆汗泪✴︎☺︎❤️‍🔥