🌚いつもありがとうございます🌝


36thでしたっけか⁉️👀


おめでとうございます㊗️





めづらしく差し上げる

プレゼントもなくて

ワタクシなんかめは

座席に着席してからも

プレゼントを

考えたのです…










溢れんばかりの

沢山の

オーディエンスの

みなさまからの

プレゼントが

あまりにも

豪華すぎて

多分…



ワタクシなんかめの

折鶴は

ポイっとどっかに

捨てられちまった

のかもしれないの

だろうけれども

ささやかでしたが




帰り道の

どなたかの

胸ポケットや

ズボンの

ポケットに

こっそり隠れて

入っていたらば

良いなぁ〜と

オモゐました



♪選曲が

xxxさん

楽曲

多めだった

tonightな気が

しマウス🐁❤️‍🔥









大爆笑↑


大変お邪魔をいたしました〜っ🙌



ウチに帰れたらば


ド♪blogしマウス🐁⁉️











本日のライヴ醍醐味殆どネタバレ



✴︎✴︎✴︎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✴︎✴︎✴︎



きんしょーさんを

通じて知り合いに

なってくれた多くの

友達のみなさまにも


いつもいつもいつも


こんなワダスに


声をかけてくれて


ありがとうございます


本当に嬉しいんです〜🌈


🐾帰路お気をつけて〜🙌


またあうひまで〜〜〜🌞





会場のみなさんで



大爆唄でしたねっ🌈




🚀爆愛泪🚀