🌚いつもありがとうございます🌝



一個人的には本日

ふたシゴトを終え

ギタ練で乾杯⁉️👀



揺れましたがソチラは

大丈夫でしたでしょうか?



本当はもっと

ゆっくりのんびりと

イキたかった

日本を代表する

グラフィックデザイン

アーティストとして

先駆者を駆け抜けタ

其のひとりで或る

=宇野亜喜良氏の

大個展に先日

駆けつけました〜🐾





又のギリギリ最終日

二日前と云ふコトで

会場はゲキコミな

大激流渦な状態…


最近よくあるあるな


美術館に飾って在る


貴重な作品が殆ド総テガ


撮影可能な訳でしたが


ハッキリイッテ


宇野さん❣️❣️❣️


ダイスキすぎて


いちにちで


ヂブンの撮り溜めた


写真一枚一枚に


対してだなんて


もふ深くオモゐヲ


語ってられない訳de



暴露しちゃえよ⁉️❤️‍🔥



暴露しちゃいますか⁉️






















ワタクシの

宇野亜喜良氏に

対する作品への

愛の派生へとの

影響力はやはり

寺山修司先生の

舞台美術から

精通したモノが

在りました…


ビックアーティスト


"宇野"さんに


スポットを


宛てるべきで


在りますが


やはり


横尾忠則氏との


共演タッグも


歴史として


見逃してはならない


其れはやはり時代性と


ともに自然と素直に


培って征く彼の功績


とか人との出逢いや


めぐりあいの存在で


あるノダとオモゐ〼‼️


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ワタクシなんかめの過去…


ハタチ頃の学生時代の頃


過去実際にも天井桟敷の


舞台美術に関わって居た


小竹信節先生が


一恩師で


在りましたので


本来であれば本藉である


ファッションデザインコースの


本恩師のクラスを抜け出しては


彼の講義を受講する度に


役者としてデヴューした


ばかりの武田真治氏


演ずる"身毒丸"を


渋谷はBunkamuraにて


無償で某学生徒として


御招待いただいたり…


まだまだ


携帯電話もスマホもない


ポケベルとかもが


やっと蔓延った世の中な


時代だったので小竹先生とは


当時実際に手紙をテーマにした


課題等を与えられながら先生と


まわりの旧友と共に研究室の


中で喋ってばかり居タ…


輩のひとりで遭ったと云ふ


記憶が在ります…


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


今回の宇野亜喜良展を


拝見するにあたり


実眼球を通じてですが


最も感銘を受けた


作品はRondoの


チョコレートの


パッケージでした



ぷくぷくとした金の


書体ロゴデザインは


なんとなく懐かしくって


汽車に乗って出勤する姿を


何遍も何遍も見送った


おじいちゃんのコトを


オモゐだすのデシタ…




又図録が増えてしまいましたが


実物を撮影して

先にあげた

写真のほ〜が

よっぽどイイ

よね〜んと

オモって居ります


ベッドサイドde


図録がひろがる


毎日だったりしますが


ホントに本当だよ〜ん


五類となった疫病も?


実際にも未ダに…


親友や友人や知人や


其の両親までもを未だに


蝕み…なんとな〜く


コトバにデキズに居て


犯されて居る方々も


まわりに沢山と


いらっしゃるので


手洗いやうがい







✴︎❤️‍🔥🦭🦭🦭❤️‍🔥✴︎








必要ですからね〜ん⁉️🐸














イイ曲だなぁ〜



とオモったと



シテもあまり



コズラの



ド♪blogでは



ハッキリ癒えなかった



事実的な名曲でした…



宇野亜喜良先生展の事とは



ダイヴ…ソレましたが…



東京は初台オペラシティにて



ワタクシなんかめが



若かりし頃に最も



ながく勤めた



アパレル会社にても



初台にできたての



商業施設にて



キャラクターファン



goodsやらを



卸してました




(実話)


 


なのですが…




何処からおはなしスレば




イイのでしょうかね〜ん




爆汗泪👀❤︎