🌚いつもありがとうございます🌝


ぬわんだかモー烈に


わたくしなんかめ…


忙しくって居りマウス🐀


2024年も六月を


いつの間にか過ぎてしまった⁉️


沢山のいいねをいつも


ありがとうございます🌞




寝ても覚めても💤💤💤

マーダマーダ未だ未だ

皆様のblogをちゃんと

読めては居りませぬが

どうぞお許しください🙏




🚃車中でみかけた積乱雲☁️



👀麒麟だっ🦒



📱ぶぶぶっっっ?🚃んんん


⚡️ヱヱヱ👀👀👀⁉️


(内心❤️‍🔥やべっ🗯️)


カヨキコ配信🎟️

未だ未だ📣📣📣

アーカイブ配信

➕おまけ映像も

ございますので

よろしければ…

是非ともご購入

@ご覧ください👀


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



ズーと憧レのダイスキな

画家様のひとりである

イラストレーターな

ロッキンジェリービーン氏の

描いたロゴやポスターを

イチオシプッシュしている〜🦕


topbeatclubにて…



いきなり突撃隊ベーシストの


✈️キムキムさん登場✈️


いつか又…


ガビガビか何処かで


キムキム🆚ハロルド


アニソンbattle野郎対決


演ってくださいね〜ん念🎸🙏✨



❤️‍🔥なかよしGreenwichみどリーダーさん✨



❤️‍🔥キャメラマンなターミネーターズ📸


帰り道は大体いつも


いっしょdeなかよしの


てっちゃんさん🏺🐾✨



❤️‍🔥ドラムはGUCCIさん🥁✨



❤️‍🔥なかよしのハロルドさん🎸✨


…ハロペディアによると⁉️🐧


お誕生日は同月でしたかな🖋️👀


いつまでもいつまでも


いつまでもズーとズーと


ワタクシなんかめは


Greenwichさんの


大のファンで在ります💌💌💌


🐽シェキNOWベイベ顔にて🧤


過酷な階段機材搬出作業の際に


鼻息がアラクテスンマsong♪🐗



↑ささやかながらでしたが


…🧊🎁🐧一角にワダスを


飾ってくださいね〜ん念🙏


コンドーお揃いde


んモ一🐂


もふ一回ヂブンも又


ガシャリたいんです⁉️🐼


一体全体ぬわんのオハナシっ💥


実話ワタクシなんかめもずっと

往年来の大体は内輪なROCKな

フィギュアcollectorsなのデス


wwwwwwwwwwwwwww🐿️🌰🎄


久々の再会の日…


❤️‍🔥ぬわんだか笑顔de安心シターっ🙌


ハンサムThe jaypersのリキさん🎸✨



✨🥄🍮ガビガビオールスターズ🍮🥄✨



🎤RIEさん❣️kawaii〜✨



わたくしなんかめ…

ド♪大変な二重アゴにて
申し訳ありません…

でしたが…発売中NOW

onSALE中なNEW

CDアルバム"getbetter"

聴キますね〜ん念🙏❤️‍🔥

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ソシテ………🕊️🕊️🕊️

再び高円寺clubrootsにて


THEボニクラマンさんへ💌









🙋‍♀️類友仲間と🍨









ヂ…


ジ実話…


ヂブン…


ふたたび


マママ…


増子さんを


近隣界隈の


本の沢山置いて或る


おしゃれなNEWBARにて


一瞬…帰り道に


みかけましたーっっっ🌝


大声de叫んでしまったので


振り向いてくれました…👀


ラフな画ばっかシな奴de


スンマsong♪♪♪↩️↪️🎑




↑試刷段階のまんま👾⏸️



↑緊急告知🌻参加いたしマウス🐁



只今いろいろ準備中なう⤵️⤵️⤵️






んんんんんん又ダバ


イキツケの名店にて


立寄ったイキオイde


全くワケのわからん内容で


いつも大変大人気店舗な


店主様にも身勝手に


手紙だとかヲ💌⁉️🖋️




マスターによる


大変コクのある


サラッと美味な


じっくり煮込んだ


やはらかな独自の


アツアツの熱烈


ビーフシチュー🐃


ご馳走様でした🥄


とか…お土産に大量の


心臓🫀部位ぐらいある


赤紫蘇をいただきまして


ありがとうございます〜🎁




🖋️誰の似顔絵だかしらんがな⁉️




ヱヱヱ⁉️👀





♪ヨルシカ


イイです🦌


よねぇ〜⁉️


🎞️studio4c.


かな〜っっ⁉️






ドレも

コレも

大名曲





大爆汗泪✴︎🌈