🌚いつもありがとうございます🌝








ヂヂヂ地震だいぢょーぶでしたか〜っ⁉️






🪲ヂモト帰省中NOW🐾


↑でましたママンのオオオっ⁉️


👻バケラッタ〜タマネギ〜🧅


⚠️多分ワザと育テテはいないです👀


⚠️冷蔵庫内に放置と云ふ奴ですね⁉️


↑ママンの豚煮🐖とかしらす…🍅🥗


↑ひさびさに焼いた安定のたまご🥚


↑カレー味のギョニソバソキヤ🍛他🐥


↑ワダスは相変わらずマヨラー👀👀👀



⛱️⛱️⛱️⛱️⛱️⛱️⛱️⛱️



ギスギスしていた

guitarの弦を

bせんせーに

半分だけ張り替えて

いただきました…






‼️やっぱス音が全然チャウチャウ🐶














イヨイヨ

来週〜

69の日に

三度目の発表会

チャレンジです




🍵ちゃ…チャン




チャイ児の時の




ワタクシなんかめ

⚡️亡パパン撮📸





♪Kongなオカオでした🦍





♪三歳の花嫁〜👰‍♀️🙌💐








又又又ダイスキな楽曲を




チョイスNOW👀👀👀




ワワワワワダスの可愛

ナナナ亡愛娘に描いて

くれたんだろうなぁと

ズーっとオモって居ても

かまいませんよねっっ⁉️👀





イマホントウニナイテイル🌊





ヂブンファイトォォォ✊




bせんせーにも

未完成な

試刷DM(仮)

届けてきました➕







↑発表会参加誓約書⚰️








🐾本日又出戻りマウス🐁










爆汗泪🚃💨