🌚いつもありがとうございます🌝



エンジンスタートオムライザ

みまもるいじんもあきらめた

そのときもぐらがあらわれた

恋をしたんだっっっハム満開♪



🥚パイナップル型なオムライス🍍



プラスチック幻想郷とは

ワタクシなんかめの

CDコレクションの部分垢を

代弁させてド♪blogを

はじめましたのデスが



ヘドラみたいになりたくて最期は

CDと一緒に燃やしておくれよと

ファミリーには伝言してあります


アンタのベトベトで

ギトギトの汚な

臭い骨なんかは

拾えたもんぢゃあないわねと

よく笑われます


ソ♪レがイイんぢゃんかよう



最近買った本はオススメですが

変な絵は読み終えては居らずに

案外こわいんですよ?真剣に

長距離移動の時に続きをまた

読んでみよっかなぁ〜なんてね

映画で観ちゃった方がはやいの

でしょうけれどもね?

ワタクシなんかめは原作活字本を

敢えて選んで購入しました

宇宙兄弟は地球の歩き方で

ジョジョ版もほしいのだけれども

いつか宇宙にいけるならばと購入


 

最近はズボラ式サボリ気味です🍚



レトルトハンバーグを愉しくね🥢

何故にウチは賞味期限ばかりの

モノだらけのヘヤ


 

米が買えなくてやばいんです🌾

おもたくてな〜ってサボって〼

だのにリュックはオモタクテ🎒



やっぱりポプテっぽくねって🎈


 

おとといできたばかりの

告知用グラフィックです

夜中に帰って朝方にほぼ完成



ドーなるコトやら…

おかげさまでアラマ

第七回目を迎えます

一個人的に大幅な

休日もけふ迄で…

通院関係の所要は

終わらないままで

作品なんて作れやしない

カラーボックスは

空っぽのままの室

けふはギターリモート

レッスンどすんよ


明日は明日の風が吹くわ





ah


又お腹がすいてキター⤵︎

朝風呂にはいります〜♨️

又変なド♪blogしマウス🐀

レチリキチャウゾー⁉︎


暗号化する

ヂブンへの

メッセージ


イキテイルカラコレサイワイナノラ


bせんせーからのアドバイスです↑


爆汗泪☺︎✴︎