🌚いつもありがとうございます🌝


気圧のせいで

マヂで倒れましたー🐾


ちょっとながくなるかもしれませんが

よろしくお願いいたします〜🥋


♪亡霊ぢゃないのさぁ〜


空手チョップ〜🐈‍⬛✨


なんか歌詞違うかも〜?www☺︎☺︎☺︎


↑やっとこさ猫ナゲットたべました〜🐈‍⬛🌙


どこからリブログして

よいのやら⁉️

と云ふか…

ワダスの棲む街で

昨日のシゴト帰りに

奇跡の遭遇を

果たしました〜👾


オモわず水戸さん‼️

と叫んでしまったらば

聴こえないふりをして通りを

過ぎ去ってしまったけれども

やはりプライベートなのだから

追いかけるのはやめようと…🐾

したけれど角っちょにある

おかしのまちおかで

お菓子漁りをしている

水戸さんを眺めたらば

ほっこりしましたーーー👀❤️‍🔥

まちおかではよく

安くお茶とか

偶に買うので

ぬわんとなく

チラチラしていた

ワダスの姿に

気づいてくれたかのようで

ほほえましくなり

声はかけずに

帰りました🌞


昨晩までその様子を…

ワンコママンガと化して

描こうとオモっていたのですが…


いやはやもふ身体がしんどいです


…………実話ですけれども


よく通ったライヴハウスのひとつ

七面鳥がなくなってしまったこと

あのときは本当にわたし自身も

ツラくてかなしかったことが

歴史的事実上あります…

あの良きライヴハウスは

ホテル街の一角と化して

しまったときに

やはりショックと動揺が

隠しきれなかった心情が

ありましたね〜

ワダスの個展のチラシの配布に

御協力をいただいたりした際に

七面鳥のオーナーさんに深々と

ご挨拶をできたことは

事実印象に遺っている

ココロの中の宝物な

エピソードでした…

七面鳥ではいろいろありました〜

フーシャズーも何遍も何遍も

観にいったし…🐾

愛奈しゃんのトートバッグが

ワダスが過去アパレル会社で

デザイナーをやっていた時の

デザインのもので

七面鳥の目の前で

それが発覚したのも

印象に遺っていて…👀

愛奈しゃんの相方さんの

カンナしゃんにはじめて

ご挨拶できたのも

七面鳥なのでした

なんとお隣に座って

いてくれて偶然にも

声をかけることが

できたのですよ〜❤️‍🔥


ありがとう七面鳥🦃


……………forever love live house



早くキモチを伝えたくて

友に即座にメッセージ↑






ん♪わーい🙌


何もかもが

総ては

ステキな宝物です

というか

賢明に自宅掃除中で

ウチからアントキの

xxxさんの

御写真が大量に

でてきました…

ちゃんとプリントアウトして

こっそりと一個人的に

大切にしてアルバムに

して居たものなのですよ


コレもひとり笑ってしまい…🌞



本当にみせてはいけない🙅‍♀️?


資料かもしれないのですが⁉️👀



🎸ほんぢょーさんも居ますよ〜🙌


コチラは丁度七面鳥さんの時の

もので年末だよフーシャズーさんの

様子かな〜っ⁉️🦃👀未だアレは

コロナ前で会場のみなさんで

ジャンケン大会たのしかったのも

印象に遺っているエピソードです💌


後でド♪blogかこうと

オモって居ますが…………

コチラのアルバムを持って

こっそりとリュックに詰めて

カヨキコにいってきました


雨のampcafeで

更に又


大変な宝物が………🎁



↑友よ!ダイジョーブだぁ〜☺︎☺︎☺︎🌈


ヒト様の文句は

イエナイノダバ


…………実話なのですが


ワタクシなんかめが

事実上ヂブンが

♯はじめての障害者

となったのは

十年前の一月に起きた

交通事故のせいで

大変な出来事に遭遇しまして

それから症状固定をする迄に

ド大変なリハビリ等等等や

度重なる大手術を繰り返し

乗り越えて現在は

二足歩行をしています🙊

でも傷が疼く…

傷が深すぎた…

ココロの病にも

かかったし…

何よりそのとき同時に

大切な人を亡くして

しまった訳なのです

だから本当に…

♪傷だらけの天使

なのかもわからない

きっときっときっと

なんらかの意味があって

与えられた余命なのだから

大切に大事にしなければ…

あんなにジゴクのような

日々から這い上がってきて又

ライヴハウスにいけるように

なったのも師匠の著書や

音楽がずっとずっと

未だにココロの支えに

なっていますし…


殆どを病棟で読んだりCD

聴いて居たりしました📚


本当になのですが〜〜〜🦆


チケットを持っていた筈の

いつだったか?50歳だか?

51歳だかになる時の?

師匠の誕生日ライヴの日に

師匠のライヴにいけなくて

其日ワダスがホテルで

倒れていたところに

不思議なことに

ワダスのホテルに

師匠が現れたんです

明らかにヂブンが倒れて居た

時刻はライヴが行われている

時間帯でそのときワダスは

知人と其のライヴに行く

約束をしていたのに

アントキの吉祥寺のスタパに

いけなかったんですよ

知人が証人のひとりと

なりますが…

そのあとヂブンが

みつかった先が

又大変な先でしたが…


ハナシながくなるノダ


師匠の夢をみて

ねむっていました

事実アレは

いま思えば

宇宙人だったのだと

オモって居ます

ニッポンのロックな

歌詞をキミは

しっているのだよ

だからキミは筆で

朴の身体全身に描くのだよ

って第二の師匠は

その時おっしゃってました

ほいで第二の師匠の

身体全身に墨汁で

師匠の歌詞を延々と

ワタクシなんかめが

ひたすら描くといふ

幻覚をミタのです

なんかちょっと…

エロいし?www(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミステリーっぽいけど?

耽美風と云ふのだよ!

とってもとってもとても

ロマンチックなのだよ!

何もかもが決して

犯罪でもなくって

無事で素敵に墨汁で

ホテルの一室で

ボディペインティングして

第二の師匠にうつくしく

師匠の歌詞をかいて

集中した後に疲れて

倒れて居た…謎だっ?

アントキはホテルの

密室でひとりワダスは

また記憶喪失になって

しまったのです…

事故当時にアタマも

つよくうっていて…

絶体絶命の危機に

在りましたから…


ほんとに本当にほんとなんだっ!


モギってもらってない

そのときの

チケットがどこかに

しまってありますが

また出したらキリがない

大変なお部屋です🧹🧹🧹


いま又師匠の配信きいてます〜〜〜👂



お茶爆できないけど〜〜〜🍵

いまやっとだわ〜納豆と

味噌汁たべますよ〜ん🐾




↑最新作続きを

ざっくりとは

読みましたが…


やっぱりワダスも

七曲町子ちゃんの大ファンで

七曲町子ちゃんが又

彼女として再登場してくれて

嬉しかったんです〜〜〜💌


ってコメントしたらば

長くなるからやめよう


しづかーに大人らしく

けふはねむらなければ


町子ちゃんのひつじの

毛の作品もあるのですが〜🐏

ソレこそ未完成のまま

終わっているマフっとした

ふわふわの未だ

額縁のない絵画


ダミダそれは

少しだけやっと

後片付けした

作品棚から又

とりださにゃあ

あかんのですし… 


♪綿いっぱいの愛を〜〜〜


丁度配信終わったわ〜ん🐈‍⬛


気圧のせいで

ダミダー腰からくる

後遺症なのですよ〜

腰が痛い〜〜から又

あいたた腰の傷痕が

ドイヒ〜のですが〜

ヂブンではまだまだ

あまりその刹那な傷痕を

みることはできませんの

♪天使のはねがとれた痕

だとオモエバいいノダ👼


だから又

ワダスも元気de

ハイブリッドな

またのカヨキコ

たのしいことしかなかったなぁ

ド♪blogします〜💌🌈


師匠の配信もうつろに

聴いて居た〜〜〜〜〜

楽しかったです〜〜〜


🌚いつもありがとうございます🌝


でわわわわわわわわわわわわ


♪人間ワッショイ〜‼️



CDウチに勿論!

ありマウス🐁❤︎⚡︎


プチっと色々と又

ひとりタカラモノ

ぷちヂマン大会❤️‍🔥🙌🎊⁉️👀


はじまったらば

とまらないのよ

コサックダンス💃

ムリだろいこの

身体ぢゃあな〜🗯️


傷が疼く〜〜〜〜


♪傷だらけの天使〜〜〜🎥





ワケガワカンナクナッテキマシタ画



↑友に励まされましたよー🌷


ゆっくり風呂にハイロウズ♨️


ズンドコドリフかよ〜〜〜❤︎


ワタクシなんかめも又


あしたはシゴトだっっっ!





ヘンリーマンシーニは

学生時代の頃に

映画音楽として知っていた

作品でしたからどっかに

マンシーニのCDもある

筈なんだよう〜〜〜〜🌀





んあゝまた…✨✨✨


昨晩もワンバンコでした🐶


M氏の配信がーっ(~_~;)⁉︎


M氏がチューリップさんの


コンサートにいって


よろこんでいたのも


事実…最近のご自慢のgoods🧣


マフラータオルだったんだよね🌷


いつもコメントカキコも

よんでくれてほんとうに

ありがとうございます♪


コメントセニョール


セニョリータ〜💌🖋️✨


ワタクシなんかめの

ド♪blogなんかも皆様

お読みいただきまして

本当に本当に本当に誠に

いつもいつもいつまでも

エンドレスサマータイム


又♪夏盤かっっっ⁉︎⛱️🌀❤️‍🔥


👍ありがとうございます❣️


爆汗泪✴︎☺︎☺︎☺︎🌻