🌚いつもありがとうございます🌝


ちょっとヂブン

忙シクテ

ド♪blogを

怠りましたカナ



ヂモト帰省中NOW


たまごはふたつ🥚🥚✨


ナラバと問ふ…🐤🐤⁉️


ママンもゲンキです


ワタクシなんかめは


全ク何十年かぶりの


ベーグルをママンと


喰べました…


ぬわんべんも描いて


ますが…⁉️👀


ワタクシなんかめは


あまりにもただ単純に


純粋に胃下垂野郎で


モチっとしたベーグル


いっこの量が



ハンパも無くて


一気におなかが


いっぱいになった



アンタ又痩せたー?


(やせていませんね)


と云われ又其の後


母とはホッコリした


オハナシにもなりましたが





やっぱり?ずーっと


噛み合わないのはですよ


まさか⁉️もしかして?


ママンがワダスに


云わないだけで…


わたしこそワタシはきっと


母の娘ではないのでしょう


…少々かなしい(説)浮上👾




けれどもやはり何もかもが⁉️👀





美味しい煮物かよー⁉️🍢⤵️







オチというモノが


母の会話には全くなくてね?


エンドレス難聴気味なのか?


だからモー🐃


互いに会話に


たわいも無い時間を


要しながらモー🐂




ツカレマシタ




………………🙅‍♀️






けふカエリマウスねーーす?



アイラヴユーーーーーーー?





また来週〜〜〜〜〜?







すこしだけ北国からの



はるとふるさとから🖋️



guitarのbせんせーも



ゲンキで999総復習編



+ひこうき雲でした♪




爆汗泪✴︎✴︎✴︎✈︎✈︎✈︎🕊️



🌰🎒🐿️🐾🐈‍⬛🧤🧣🐈