🌚いつもありがとうございます🌝


四六時中ヂブンダケを

ひたすらな状況下ヲ

ただ撮影スルと云ふ

ヂブンだけのヂブンに

とってのヂブンに

身勝手に課シテ居た?

瀬戸際で窮地だった⁉︎

ワタクシなんかめの

五里霧中な宿題は

もふやめました〜⁉️👀🐾⤵︎




爆汗泪★🎥





先日の生配信後には

又だあれも居なくて又

ひとりイキツケの

ひよりさんに

居りました

ヒヨリさんの

家庭料理は

最強なんですヨ〜ん🐟




結局は二度目の再訪

グデンへと脚を

運びました〜🐾


グデンの空間は〜✨


というか〜⁉️👀


ワダグジいきてマウス〜🐁


兎に角‼️🐰


♪GT400メッチャクチャに


嬉しかったんです〜🎸✨




したがって

現場で御一緒に

唄っているのは

ワタクシなんかめの

声で〜スンマsong♪


爆汗泪★











グデンの

軒下の

Manxさんで

湖池屋のスコーンではなく

宇宙食タコ〜ス🌮🐙👀🐾

食べマスター👽やっぱり🐿


🛸楽しかったんです〜👾



又‼️変な


ド♪blogします❣️


もふだあれも


居なくならないで〜ぇ


居てくださいね〜‼️




↑🍫👀⁉️


ユズさんは

Blowney

Shoesで

キメてましたねっ‼️👀


✨oh🧳🎸🥾🍯🆗


♪yeah⁉️🧸👍🌈✨ 


茶色い靴👞だわサ🏜👀‼️笑


サボテンとパントライン⁉️🌵


ですよね〜ん‼️🎞✂️📝⁉︎



どないやねんねんねんね〜ん🙏



爆汗泪★☺︎