🌚いつもありがとうございます🌝





233店長のはからいで


次回は第五回目となる


2023年内のcafe


オーレムナイト233の


新規番組枠を


いただきまして


ホントウに本当に


ありがとうございます🙇‍♀️





ロンさんやマーシーさん‼️


これまでのゲストの方々の


おかげだと思って居ります💐



233店長は大変な迄に

ロンさん作詞作曲による

♪オーレムナイトの歌

に大絶賛してくださり

むしろ又




ワタクシなんかめは

♪songなoriginal楽曲が

現場にて

大発表される

だなんて

オモっても

居りませんでしたからね?





short


ver.❤︎


喋りすぎて


てんちょーに


おこられた⁉️


キミたちいささか


イレタテノ


コーヒー


Blackで


頼めや?



☕️







マーシーさんの方は

前日のスタ入りでも

既にシッテタラシイ



教えてよ〜ん♪👀💣



イキナリ泣けるから



役者かよっ⁉️👓⚡︎🕶⚡︎🥸



キミはアタマが可笑しいんだ



↑実際問題過去に云われて

キズついたコトがありました

台詞だったけれども

又お話し長くなるの


だから・ま・いっかぁ〜☺︎☺︎☺︎



233を離れてから

泣いた🐤🎸✨⤵︎

動画もありますけれども

そっちもこっちも

秘話すぎるので省略?



だけどMCされどMC



ワタクシなんかめの


アントキの


みえない部分の


こだわり


socksとmini


スカを


描いたんだけれども


やっぱり


ヂブンが何等身


なのかも


わからなくなって





番組内ではみえてませんが

何十年か前に履いてた

ドクロニーソックス装着🏴‍☠️



ロンさんには現場にて

ちゃんと伝えたけれども

吉祥寺Blackandblueで

いちばん最初に出逢った時

あたかも

矢沢あい先生の

NANAの

登場人物が





あらま⁉️👀



もらい画🐅⤴︎




🎸宇宙キターっっって✨




オモってたんだね?

っっって

伝えたけれどもね…



わかるかなぁ〜?📕






フォーゼメンバーの

秘話も実話…

オカルトだよねっ?




ガンバ



ヂブン



明日は



師匠も



吉祥寺



スタパ







ドスン🕳✨⤵︎




↑いけないけどね〜ん♪⤵︎










ワタクシなんかめが


聴きたい選曲de


おやすみなさい❤︎❤︎❤︎






アンナちゃんダイスキ☺︎☺︎☺︎









決してディスってなくて




何もかもが愛❤︎❤︎❤︎




爆汗泪★🌈