🌚いつもありがとうございます🌝




久々に?

大月レモヨ🍋が

ド♪blogいたしマウス🐀⁉️


2月11日は建国記念日🇯🇵


Saturday night feverな

此の日の土曜日に

於いては知人友人

沢山の方々の

イベントや

ライヴ日程などが

重なりまして…

ワタクシなんかめは

この日いちにちをド〜♪

過ごしたら良いものか?と

ギリギリ迄も

悩みに悩んで

なげきあがきもがいて

居りました…🔥


先ずは

ベース係ユミコ氏からの

お誘いで

エマージェンザジャパン

初戦新宿ninespiceへGO‼️


昨年の決勝大会

エマージェンザジャパン会場で

知り合いになった

nitoronトつね氏

応援に駆けつけました〜📣🐾



↑nitoron氏の歌声は

アコギでメロウだった〜🎸✨



↑つね氏のカホン演奏は

異常な迄の身体を張った

芸術的表現でありました🥁✨



やっぱりナマ演奏で聴くのは

サイコーなのであります!

ぜったいに其の場に居ないと

ナニを申し上げても誰にも

伝わらないのだからねん!

web投票の数なんかは気に

しない方がいいですから念❤️‍🔥



↑このサンダルは素晴らしい

アイディアだと思いました〜🥁👀



↑木魚vsThe clashは

白い暴動かよっ?

ってな観客がひとり…


ひとむかしまえの

ライヴハウスを彷彿と

させてくれた人物が

いらっしゃいましたが…👀


やはり神聖なる

大会会場な訳で

ありますから

追放されても

当たり前のセカイ…


小さなお子様やご年配の

応援者の方々も

いらっしゃった中で

ナニをオモったのか?未だ未だ

慎まなければいけないですよね


ワタクシなんかめは

観ていて思わず

ワラってしまいましたが


やはりマナーはマナー!


盛り上げ方の格差問題には

慎重にいかねばなりませぬ!


エマージェンザ側の方も

最初は演出かとも思ったが

さすがに止めに入ったと

申して居りました…


nitoronトつね氏の演奏は

初聴でしたが今後の御活躍を

応援してまいりたいと思います!


これからもずっとやり続けて

いってください✨🎸🥁🌈✨


🌚iloverock❤︎ilovelivehouse🌝


ユミコ氏とkoji氏と互いにアツく

手を振り合い別れを惜しみつつ…


レモヨは次なる

ライヴへ〜🍋⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎







んんん〜🐾ゴンヌズバ〜❤︎


THE JAYPERSさんの

演奏は間に合いました〜🔥


この日のガビガビ演者様方は

恩恵のある方々ばかり✨


なので

ぬわんとか?

くわんとか?

モーレツにアタック?

ダッシュ🔥🐾💨


皆様の笑顔に

又ふたたび

出逢うことができて

兎に角🐰‼️

たのしくて楽しくて

嬉しくて仕方なかった!

ほんのひとときの

一夜でした〜❤︎❤︎❤︎✨







4月22日も


♪ド〜なるのかーっ

ワタクシなんかめの

都合が〜っっっ?


未だ未だ


わかりませんが〜っ?🦆


マスターの

千葉大輔氏から

バレンタインデーも

ガビガビにて

イベントやるから

又きてねっ🍫

って云われましたが…


ワダグジなんかめ…

其の日…⁉️👀


その日も


ん♪嗚呼〜っっっ?



爆汗泪✴︎☺︎





↑何故だか?

ハロルド氏とキムキム氏と

Greenwichのみどり氏を

帰ってきてから

描いておいたものに

更にオーバー

リアクションにて

加筆してみました✏️

内容は一部フィクションです👀


みなさんは本当に

やさしくて途轍もなく

大切な存在なのです‼️





はしゃぎすぎた代償de

たぶん只の知恵熱ドスン🕳⤵︎


兎に角👀いつまでもいつまでも

みなさまを応援しています📣✨


❤️ありがとうおやすみなさい🌙


レモヨでした〜🍋⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎⤵︎⤴︎


爆汗愛❤︎☺︎🌈